メルセデスベンツ CLA250 クーペ 制動力の源とは!?


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

本日もよろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


CLA250のご紹介

さて本日はショールームに入れたばかりの

CLA250 SPORT 4MATIC です。

人気のカルサイトホワイトです。

フロントリップスポイラーの所の

レッドラインが特徴です。


リヤからのシルエットが一番特徴的な車だと

自分では思っているのですが

皆さんいかがですか?

マフラーの吹き出し口上部の

レッドラインもまたまた

スポーティさをアピールしてますね!
こちら運転席まわりですが

エアコンの吐き出し口も赤いリングが

ワンポイントのアクセントになってます。

あとコチラの写真では分かりませんが

シートベルトも赤いベルトを

採用しております。後部座席の

写真を参考にご覧ください。

後部座席です。

着座ポイントに

スェードをあしらい、サイドには人口皮革の

レザーDINAMICAを採用しております。

革の高級感とファブリックの通気性の

いいトコ取りというシートですね。

仕立てのいいレッドステッチと先ほど

お伝えしたシートベルトがシックな

室内を彩ります(*゚▽゚*)!    
コチラはCLAやシューティングブレイク、Aの

250シリーズにはすべて採用されている

18インチAMG5スポークのアルミホイールです

235/40R/18のタイヤを装着です。

あとチラリと見えるレッドキャリパー!

これも250シリーズの専用装備です。

スピード出せても、止まれないってのは

車として意味が無いですからね!

フルブレーキでも車の挙動を乱す事無く

止まりきる信頼度の高いブレーキですね。

合わせてのぞくローター

(シルバーの鉄のお皿)

も所々穴の開いた

ドリルドベンチレーテッドディスク

を採用してますよ !!

熱の放熱に優れたブレーキです(^^)

靴はリーガルを装備でしょうか!?

今回の車両ですが…

CLA250 SPORT 4MATIC

ですが、250とは書いてありますが

2,000ccのターボです。

いつもの如く2500ccではないですね。

エンジンスペックとしては

218 / 5500 PS / rpm 馬力

35.7 / 1200〜4000 kg.m / rpm トルク

長さ / 幅 / 高さ
4670 / 1780 / 1430mm

車両本体額 5,790,000円で

オプション無しという車両です。

見た目からは想像も出来ない様な

エキサイティングな走りプラス

4MATICの安定性!

是非ご体感下さい。

ちなみに色違いのポーラーシルバー

もアップしています。良かったら

ご覧下さい!!

 

メルセデスベンツ東信

長野県東御市和1512-1  です

小さなお店ですので

通り越し注意です(^^;

〈スポンサーリンク〉