メルセデス ベンツ GLE ディーゼルが壁の様に立ち塞がる!?


 お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

本日もよろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


GLEのご紹介

さて今日のご紹介の車はGLEです!!

先日ご案内しましたGLEクーペの元の形、

いかにもSUV!というモデルです。

昨年まではMクラスとかMLと呼ばれていた車です

マイナーチェンジのタイミングで名称の変更も

有り、デザインにも磨きがかかりました。
真正面から、、

人気のオブシディアンブラックがより

重厚感を増しています。  
いかにもSUV!というデザインですね。
右後方より。

4MATICのエンブレムが!!

今年は雪が多かった訳ですが

こんな4WDならどこへでも行けちゃいますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして左後方から。

どこまでもついて行っちゃいそうな…

見惚れてしまう…(^^;

前席シートです。

本革シートなのですが

またその中でも柔らかいという

ナッパレザーを採用したグレードです。

写真では解りづらいですが極上の

肌ざわりです。ナッパレザーって

仔羊の革という事の様です。

どおりで柔らかいかと…(^^;

コックピットの全体像を本日はご用意。

着座ポイントも高く見晴らし最高
シンプルにまとまったセンターコンソールやスイッチ、、

流れる様に配置されています。
バックドアオープン!!

もちろん電動ですので、女性の方でもラクラクです。

挟み込み防止装置も当然装備。

収納力問題なしのこの広さです。

今回の車両

GLE350d 4MATICスポーツ

ですが、先日のG350d と同スペックエンジンの

V6 3000ccディーゼルターボを搭載します。

258 / 3400 PS / rpm 馬力

63.2 / 1600~2400 kg.m / rpm トルク

長さ / 幅 / 高さ
4815 / 1950 / 1795mm

GLEクーペより幅が5cmほどスリムで

全高が6cmほど高くなっています。

車両本体額 ¥9,640,000円に

パノラミックスライディングルーフを

¥210,000でオプションしています。

毎回ご紹介するホイールですが

スタッドレスタイヤを装着している関係で

写真無しです!

って訳に行くかーい!!という事で

はい、ご用意しました!

265/45R20を採用しています。

写真ではそんなに大きくは見えませんが

実際はホント大きいですし、

そう見えさせない程ボディが大きいって

事ですね。GLEが置いてあるとホント

壁かと思う時ありますし…:(;゙゚’ω゚’):

〈スポンサーリンク〉




「メルセデス ベンツ GLE ディーゼルが壁の様に立ち塞がる!?」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です