メルセデス ベンツ AMG C43クーペのテールに惚れ惚れする。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

本日もよろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


Cクラスクーペのご紹介

さて今日のご紹介はCクラスクーペです。

新型の205型になり、セダン、ステーションワゴン

と続き、ついにクーペ、カブリオレと

雪崩式に発表されています。

下の写真は先日ご案内差し上げた

アドレナリンリース対象グレードの

AMG C43クーペ 4MATICです。

フロントからだと見分けが

なかなか難しいのでリヤから。

なんて素敵なおしりなんでしょ!

ずっと見ていても飽きないなぁと

個人的には思っております。
そしてエンジンスペックですが、

V6!3000cc!ツインターボ!4WD!

の組合せ!デザインからはとても想像も

出来ない様な加速をします!

思いっきりアクセル開けても

4MATICが直進安定性をカバーします。
外装色のダイヤモンドホワイトは今や

メルセデスでは売れ筋カラーナンバー1と

言っても過言ではない人気カラーで、

街中ではすれ違うケースも多々。

ただ内装色を変えるとガラっと

雰囲気が別の車に!

特別仕立てのクランベリーレッドの本革シート!

何だか自分だけの完全オーダーな感じ。

ちなみに本体¥9,050,000円 です。

C180クーペ

そしてこちらはC180クーペ スポーツです

夜のテールライトの光り方を見て欲しく撮影。

艶っぽいというのか…何とも言えず

好きなデザインです(^^)                
真後ろより。角度問わず、この車のスタイリング

には何度見ても惚れ惚れします!

ちなみに中央に写っているベンツマークは

バックにギアを入れるとパカっと開いて

バックカメラが出て来ます(*゚▽゚)ノ

こちらも参考に本体¥5,630,000円 です。

C63クーペ登場!

そしてまた同じCクーペなんですが

ちょっと悪そうなヤツが登場!

AMG C63クーペS ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

V8!4000cc!ツインターボ!

510馬力! トルクが71.4kg ((((;゚Д゚)))))))!?

ナニコレ?ヒコウキナノカ!?

まぁ尋常じゃないですな。

こちらのグレードはFRを採用です。

そしてプライスの発表です!

ジャン!!¥13,480,000円です。

なんともため息の漏れる悩ましいヤツです。

やっちまったな!?

そして惚れ惚れしすぎて子供が居るのに

クーペ買っちゃった家族の図(。・ω・。)

海、キャンプ、後部座席の広さ!

すべてのプライベートイベントを放棄!!

暴走オヤジを許せ娘よm(__)m

〈スポンサーリンク〉




「メルセデス ベンツ AMG C43クーペのテールに惚れ惚れする。」への5件のフィードバック

コメントを残す