濃ゆい豚骨スープ 上田市 ゆい六助 替玉が多種多彩でお腹いっぱい!


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

本日もよろしくお付き合い下さい。

って書き出しで始まる

いつものパターンなのですが…

〈スポンサーリンク〉


やっぱり月曜日はお休みなので

完全オフモードな内容でお送り致します。

さて午前中、美味だれ焼き鳥

一杯をしてしまったボク達は

いつものお休みパターンの

ラーメン屋さんにやって来てしまう訳です。

そして本日のチョイスはコチラ!

上田市秋和の ゆい六助さんです。

低加水の細麺が食べたい(ㆀ˘・з・˘)

というほぼ強制なリクエストをいただき

やって参りました!                         

何にしよーかなー?                            

私はベーシックな豚骨ラーメンを

バリかたにてオーダー。

おいしそーだぁ(´ω`)                     

持ち上げ!

濃いスープが細麺にからむ(^^)!                                 

そして濃厚スープ!

ホント濃いわ…トロトロです!                

男豚骨!

嫁はんはマー油入りの男豚骨!

をオーダー、コチラです!

嫁はん曰く濃いぃわ!!と。

普通のラーメンなのに

割りスープ頼んでました…(^^;

それルール違反では!?          

やっぱりお決まりの

ひとしきり食べたらお決まりの

替玉なんですが

こちらのお店では種類が豊富。                     

とはいえ元のオーダー時から

決まってたんですけどね!

えび粉です!かためにてオーダー!

味がまるっきり違う(●´ω`●)

すごく得した気分!!                                                   

割りスープで勢いついたのか

嫁はんも替玉って言い出したぞ…

ハーフでいいんじゃね?ってトコを

しっかり1玉頼んだよ…(^^;

ゆずこしょうです。

2人で半分こ!

また全然味が違ーう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

しかーし!!嫁はん2口でダウン((((;゚Д゚)))))))

コラコラ!残りはワタシかーい!?  

結局5種類の味を楽しめたという…

満足しきりです(●´ω`●)

ただいま20:30ですが

未だにお腹いっぱいで

アルコールしか入りません(^^;

いやぁいい休日でした!

また明日よりお仕事頑張ろ!

ちなみに別の日に食べた激辛ラーメンで

撃沈した記事も有ります!

よかったらコチラ!!



〈スポンサーリンク〉



「濃ゆい豚骨スープ 上田市 ゆい六助 替玉が多種多彩でお腹いっぱい!」への1件のフィードバック

コメントを残す