メルセデス ベンツ GLC220d 4MATIC スポーツにディーゼルエンジンが新しく追加になり、ますます売れてしまいそうな予感。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


GLCをショールームへ

昨日、今日とGLCクーペの発表会を

開催している訳ですがそんな中

GLCの展示車が届きました。

キレイにしてショールームの中へ。


やはり派生モデルとはいえGLCクーペとは違い

どことなく無骨な感じのSUVっていう立居地。

ただそんな中にもエレガントさを備え持つ車!!

という印象です。          
この角度、自分で撮っておきながら

なかなかいい写真だな…(`・ω・´)

ここしばらくで写真のウデが上達してたり…
内装はメルセデスベンツらしさが漂う

SUVらしからぬ風合いでしょうか…?
リアシートも十分な広さを確保。

本革シートも高級感を漂わせます。
GLCクーペと奥行きは変わりませんが

高さがある分、使い勝手が格段にいいですね。
荷室を斜め後方より。

開口部も広く積みやすそうですね。         
235/55R19を採用。

19インチなのにボディがどっしりしているので

小さく見えてしまいます(汗)

ちなみに色違いのデモカーも有ったので

参考に…人気の2色を本日掲載しております。
リヤからも…色が違うと全然雰囲気が変わります。

本日の車両

ショールームに入れた黒いGLCが

最近新しく追加となったグレードの

GLC220d 4MATIC スポーツ (本革仕様) です。

220dのエンブレム通り、

2,200ccのディーゼルターボです。

音も静かでパワフルです、

ディーゼル特有のガラガラ音も

ほとんど気になりません。

エンジンスペックとしては

170 / 3000~4200 PS / rpm 馬力

40.8 / 1400〜2800 kg.m / rpm トルク

長さ / 幅 / 高さ
4670 / 1890 / 1645mm

車両本体額 7,450,000円です。
〈スポンサーリンク〉


ただいまメルセデスベンツを取り上げた

ブログが178サイト有るそうなんですが

日々お越し頂く方が増えてきており

現在なんと9位まで上がって参りました。

皆様のおかげです(*゚▽゚)ノ

ぜひ応援してください٩( ‘ω’ )و

下のバナーをポチっとクリック

よろしくお願い致します!
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村


「メルセデス ベンツ GLC220d 4MATIC スポーツにディーゼルエンジンが新しく追加になり、ますます売れてしまいそうな予感。」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です