メルセデス ベンツ 試乗会in佐久市 最新の自動運転技術を体験して下さい!と言いながらローカルネタですみませんという件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


ローカルネタですみません…(^^;

本日の内容は世界配信のブログ

というモノを使い非常にローカルネタを

お送りする事になります。

私共のお店は長野県の東信地区と

呼ばれるテリトリーなんですが

上田、小諸、佐久、軽井沢

あたりをメインにしております。

で、今回、3月の25日、26日と

メルセデスの試乗会を企画いたしました。

昨晩ダイレクトメールが届きましたので

ご紹介です。           
今回、7台の試乗車を集めての試乗会となります。

あまり乗る事のないG350dから始まり、

AMG C43 ステーションワゴン

E200セダンE220dステーションワゴン

という注目のメルセデス最新の

自動運転技術の体験や、

先日発表のCクラスの2000ccの4WD

ディーゼルハイブリッドSクラスのS300h、

メルセデス最小コンパクトのA180です。

気になる開催場所ですが…

開催場所としては佐久市の

ローズガーデン 風の丘しいある です。

3月の下旬ですとつつじやクリスマスローズ

などが満開になるそうです。

乗るのは緊張しちゃう…(^^;という方でも

バラの咲く庭園を散策しながら

メルセデス鑑賞ってのもいいですよね?

始まりは…

このブログをやろう!と思ったのも

新しい出会いを求めてメルセデスの

情報を提供してみよう!!

…が始まり。

この試乗会で新しい出会いが

有ればいいなぁと思っております。

期末の忙しい時期ですが

お誘い合わせのうえ

是非お出掛け下さい(^^)

〈スポンサーリンク〉



「メルセデス ベンツ 試乗会in佐久市 最新の自動運転技術を体験して下さい!と言いながらローカルネタですみませんという件。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です