メルセデス ベンツ S300h ってこんな車!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


昨日動画をアップしましたが

昨日動画にてアップしてしまい、

何か後先な感じもしますが、Sクラスについて

つたないご説明を…・:*+.\(( °ω° ))/.:+    
メルセデスベンツ独特のボンネットマスコットを

現在でも取り付けている唯一のモデルとなります。

他モデルは現在メルセデスマークをグリルに

あしらい、その中にレーダーを搭載しています。

Sクラスについてはグリル中央にレーダーを

忍ばせております。       
だいぶ引きでないとフレームに収まらない

ロングボディです。ショートタイプでも5150mm

このロングタイプですと5280mmの長さです!
この手の国産車ではゴルフバックが4つ搭載が

当たり前ですが、ドイツ車ってそこがウィークポイント

だったりします。3バックがいっぱいですね。
運転席まわりです。さすが!!の一言。

高級感が滲み出てしまいますね。
後部座席の足元の広さ!

あとヘッドレストめちゃめちゃ柔らかい(●´ω`●)
出来ればこの眺めが一番この車には合うのでしょうか?

でも乗ってみると運転もやっぱり楽しいのです!
パネルよ仕立の良さが後部座席にも満載です!!!

本日の車両

S300hロングですが、ディーゼルターボを

搭載した直4の2200ccハイブリッドモデルです。

204 / 3400 PS / rpm 馬力

51.0 / 1600~1800 kg.m / rpm トルク

長さ / 幅 / 高さ
5280 / 1915 / 1495mm

車両本体額 ¥13,530,000円です。

ディーゼルとハイブリッド!燃費という概念では

きっと最強レベルな代物かと思います。

九州から東京まで無給油で走るそうです!!

カタログ数値ですが、JC08モードで

20.7km/lだそうです!びっくりですね。

明日の試乗会にもラインナップしています

どうぞ足をお運び下さい。
〈スポンサーリンク〉



「メルセデス ベンツ S300h ってこんな車!という件。」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です