長野県 佐久市の温泉 みはらしの湯に行ってきました。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


月曜日の番外編です。

いつもの定休日の番外編となります、

佐久平の新しい温泉施設に行ってきました!

高速道路の佐久平PAと併設しています。

あとスキー場のパラダが同じく併設

という立地です。                                             

館内の案内です。                            
受付横のスペースです。

非常にキレイで広いです。     
奥の方がレストランになっており

お湯上がりの後の一杯や食事が楽しめます。

14時までがランチタイムでその後は

こんな感じで静かです。         
これより先は撮影出来ませんが

入り口まではパシャり(^^)

佐久平PAは小高い丘の上にある

パーキングエリアなのでソコに併設という事で

露天の眺めも最高でした!

内風呂の種類も豊富で、アッチ入り、

コッチ入りして色々楽しめます。
やはり楽しみの湯上りの一杯!

これの為に生きてる的な感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そば海鮮丼セットなるモノを(●´ω`●)
スキー場パラダのキャラ?のカブ太くんとの

記念撮影。思い出しましたがこのサービスエリア

にはもう一つ併設で夏にはカブトムシが

たくさん飼育されている大きなドームが有り

そのキャラクターですね…

ネーミングからすると…(^^;                                        
いつもこの手の温泉に行くと大広間があり

そこでコロコロとお昼寝なんてしたり

するのですがそのスペースが無かったので

のんびりモードは半分くらいかな…

まぁスキーやって帰りにひとっ風呂!

とかそんな感じでの利用を想定しているのかな?

そうは言っても眺めの良いいい所でした(^^)
〈スポンサーリンク〉



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です