長野県 小諸市 いちご狩りと温泉の楽しめる施設 あぐりの湯こもろ


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


15分で受付終了!!

本日は定休日以外の貴重な休みです。

娘と前々から約束のいちご狩りに参りました。

この時期は入場制限がかかるらしく

10時オープンの所、9時に現地到着で

整理券をもらって1時間待機です。

しばらくすると本日終了の看板が…(^^;

ものの15分ほどの出来事でした。

早起きして良かった!                                               

まぁそんな感じで午前中はいちごを

たらふく食べ、ビニールハウスで汗だくに

なったのでお楽しみの温泉へ!                                     
とても眺めのいい立地で大広間やお風呂から

浅間山などキレイに見渡せました。

サウナにも山側に大きな窓があり

非常に景色が良かったです。                               
大広間に併設の食堂のカウンター。                                
メニューが多くて迷います(^^;                                        
写真で見ても迷います(^^;                                            
…という事で先にやはりお風呂でしょう!

お湯につかって考えよう(●´ω`●)                                    
約1時間ほどの入浴、やはり女性陣の方が

ゆっくりしている…先に一杯始めよう!

こちらが大広間。                                                                          
コレ!気になってたヤツ!

早速オーダー!!                                                                

浅間山をバックに…(●´ω`●)                                    

景色サイコー!!                                                             
あと、モツ煮込み定食。                                              
アップにて。                                                                             
何だか写真のアップロードがうまくいかない

ので本日はここでおしまい。

明日また手直ししよう。
〈スポンサーリンク〉



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です