メルセデス ベンツ S400h 点検で預かって来ました!ワインディングでもキビキビ走りますよ!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


先日アップ出来なかったので

先日点検のお車をお預かりにお邪魔した時の

写真をアップしました。

3月30日の出来事だったのですが

確かC43の動画をアップしたくて保留。。。

本日の投稿となりました。

昨年の今時期にご納車した車両ですので

12ヶ月点検でした。

メルセデスでは法定点検はメルセデスケアと

呼ばれており、点検、エンジンオイル、オイルフィルター

ワイパーが無償になるプログラムが新車購入時に

自動付帯しており車検時までカバーされています。

もちろん新車保証も3年ついてますので

安心してお使いいただけます!!    
長野から上田に抜ける峠道も雪の心配が

無くなり、走りやすくなってました。

道中景色が良かったもので。。。
折角なのでリヤからも。      

本日お預かりの車両

今日、お預かりしたのがSクラスのハイブリッドの

S400hというグレードになります。

先日のS300hと比べると静粛性が

より一層上がります。

S400hについてはショートボディの

設定だけになりますので全長が

10cmほど短くなります。

そうはいっても5mはしっかり越えた車両

ですのでやはり大きいな!というイメージです。

しかし峠道でもきびきびと

レスポンスよく走ります。

ヘアピンカーブでもスッと入って

スッと抜けるって感じ、まさか5mも有る

車のコーナリングじゃないな。。と

毎度の事ながら驚きです!

高速道路は勿論、どこを乗っても

素晴らしい車だと改めて感心してしまいました。

〈スポンサーリンク〉



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です