長野県 安曇野市 気まぐれ八兵衛 二郎系インスパイアしてきましたよ!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


別荘!?の管理!?

本日のお休みは安曇野の自宅を空家に

しっぱなしの為、換気ともう水道凍結の

心配も無くなったので開栓をしに

行って来ました。そしていつもの如く

いつものアノお店へ。

安曇野市 気まぐれ八兵衛さんです!

久しぶりの二郎系インスパイアの

きまぐれ二郎を頂きました(*゚▽゚)ノ

休みだけあってニンニクてんこ盛りで!

ブリンブリンと暴れる太麺と格闘!!

女性陣は細麺好きの為、こちら!

嫁はんオーダー率98%を誇る細麺の豚骨の

マー油バージョンです。

替え玉しながら娘とシェアするのが

彼女達のお決まりとなっております。 

そして私の二郎くんですが…

もやしがどっさりで麺の持ち上げ不可。

四苦八苦しながらの

上手く返してみた図(●´ω`●)

数年前は3玉の大盛りイケたのに

普通盛の2玉で結構いっぱい(^^;

歳を取ったな:(;゙゚’ω゚’):と。つくづく…

ふと見ると…美味い事ハシとレンゲを使って

食べる娘が…この数年の成長にも驚き(^^;

ますます歳を取ったな…と。

おにぎりとから揚げのセットもペロっと

食べてたし、ホント育ち盛りって感じ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+                                                                      

夕方用事のある嫁はんは

ニンニク抜きで食べてましたが

帰りの道中、車内は最悪だったろうね

はぁはぁ1人でニンニク臭くてスマン(^^;

許せ嫁、娘よ!!



〈スポンサーリンク〉



コメントを残す