長野県 上田市 ゆい六助 ホントにダメって言ったらホントにダメだなって思ったという件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


今日も脱線でっせ!?

最近メルセデスとはかけ離れた内容の

投稿が増えているなぁとは思っているのですが

本日も脱線した内容でお届けします。

そうは言ってもラーメンネタか温泉ネタには

なってしまうのですが。。。

確か先月の休みにアップした

ゆい六助へ同僚と行ったのですが

ここ近年ない位のやばさ!!を経験したので

お伝えしようと思います。

見た目はなぜか先日の豚骨しょうゆと

全く変わらない味噌豚骨をチョイス!!       
今日もおいしく頂いております。

先回の替え玉を食べすぎちゃった事件を

教訓に本日は替え玉ハーフ2玉作戦を

計画致しました。

替え玉の種類が豊富すぎて

毎回迷ってしまいます。

メニューは先回の投稿にて)        
1玉目はコチラ!味噌豚骨との相性バッチリと

メニューにも書いてありました、ごま油のハーフです。

味が全く変わります。これはなかなかの

ベストチョイスだったな!と我ながら…

事件はここで起きた訳で。。。

2杯目もある程度決まってました。

激辛大!!マスターにホント?やめた方がいいよ?

とのアドバイス。結構辛いものには自信あったので

そのままオーダー。

あ。メニューにも やめた方がいい! って書いてある。。

まぁ脅しですねこの手のヤツは大概。

そして来たのコレ!!本気ヤバイの来たかも…
よく混ぜて食べてね!とのアドバイスでしたが

麺がダンゴみたいになった…(^^;

スープに投入!!粉が溶けきらず飽和状態。

麺すすればむせますのでモグモグ食べる。

辛いわコレ。脅しではなかったよ…:(;゙゚’ω゚’):

でも完食。マスター来た!!

辛い?オレ食った事無いんだよ、、どう?

だそうです。冗談半分でオーダーするヤツは

結構いるみたい。でもハシも付けないらしい。

まぁそりゃそうだわな。

スープも頂き、ごちそうさま!!さ、会社戻ろ!!

と車に乗り10分ほど…

何だか冷や汗らしきものがダラダラ、、

胃が痛い。。何かヤバイ事がおなかの中で

おきている!?手も震えてきたぞ!?

近くのスーパーのトイレにダッシュからの

マーライオンでした。

完全に体の許容範囲を超えたんですね。

ビックリです。スーパーサイヤ人には

なりきれなかったって事で。

ではまた明日。


〈スポンサーリンク〉



「長野県 上田市 ゆい六助 ホントにダメって言ったらホントにダメだなって思ったという件。」への2件のフィードバック

コメントを残す