メルセデス ベンツ CLAとスターウォーズが限定コラボしたカタログを見つけたよ!!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


最近はカタログが来ない!?

近年ではアイパッド等でメルセデスの全ての

カタログを見る事が出来るアプリが営業マンには

用意されており、お客様のご自宅とか出先でも

ご覧頂ける様になっております。

GW明けからまだ社会復帰出来ていない私は

そのアプリを眺めておりました、すると

何やらスゴイものを発見しましたよ!

CLAクーペとスターウォーズのコラボ車両!?

いまいちピンと来ないので読み進めてみる。

人気のカルサイトホワイト

コスモスブラックではなく

今回初のナイトブラックの2色設定の様子。
ストームトルーパーをイメージしたという

ホワイトバージョン。

そしてダースベイダーをイメージした

ナイトブラックとの事。

このナイトブラックってどんな色なんだろ。。?

新色?あまり聞かない…でもソリットブラックな

気がする。。ダースベイダーイメージだから!

まぁ個人的な意見。。            
ただあまりスターウォーズ感は無いな。。

ちょっと苦しい感じ(ㆀ˘・з・˘)

ドアを開けるとSTARWARSのウェルカムライト

が点灯って。。いい大人をからかっちゃいかんぞ!

各色60台ずつの120台限定なんですって!

これはマニアな人なら…という気もするけど。。。

なんか決定打に欠ける!?

あ、そうそう最近限定車とかだと

カタログ来ないんですよね。。

まぁ確かに限定120台だとカタログ作ってもね…

このカタログには記載ないけど。。

何とも拍子抜けした感じの否めない私。。

売り手側なんですが、イマイチ琴線に触れて来ない。

シート表皮がチューバッカみたいに

モジャモジャ仕様とか…

バックにシフトを入れるとダースベイダーのテーマ

が流れるとか…要するに、っぽくない んだよな。

白井健三君ほどヒネらんでもいいけど、

何かもう1ヒネリ欲しいんだよな…

この限定車専用のドライブレコーダーが付いている!?

なーんだ、ベンツ純正ドライブレコーダーと

デザイン一緒じゃん。。

ほぼ冷め冷めだったんですが、

他の概要書を見てピカーン!と来ました!!!

ドライバーの操作に反応してレコーダーより

R2-D2の音声が流れるそうです!

しかも乗り降りやイグニッションのオン/オフで

シーンに合わせた音声が用意されているそうです!!

なんか来たぁーー!!って感じです。

急に売れそうな気がしてきたゾ!?

パダ=ワン(新米ものの意味)なわたしです。

早くオビ=ワンになりたい!!

〈スポンサーリンク〉




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です