Aクラス納車になりました!ただ緊張しすぎて○○そうです。はヤメテ!!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


そこじゃないかも。。

つい先日のお話ですが、新車のご納車の話です。

長野県でも30度を越える日が続いていますが

そんなピーカンのいかにも納車日和の

ある日の午前中のお待ち合わせ。

お越しになりません。。。。。。

もう何日も前から楽しみで!!

っておっしゃってたのに…(汗)

待つ事20分ほどでご来店。

どうされたんですか?と聞いてみると…

あまりに楽しみ過ぎてなかなか寝付けず、

寝たと思ったら朝方5時に目が覚めたそうで。。

また寝て寝坊。だそうです。

まぁしょうがないですね(^^)

ただお届けだったかと思って

ちょっと自分を疑っちゃいましたよ…

まずは車とのご対面から。

家族にも写メ送りたいから!との事で、

まずはお客様の携帯でパシャリ。

あ!!私も撮りたいです!!とパシャリ

なんですが、なぜか車のだいぶ後方にて

立ち尽くす図。。。

あの~もうチョット前でもいいのでは。。?
こんなに前でもいいのかしら!?。。と。

どうぞ!どうぞ!!

写真加工してくれる?

美白とか目パッチリとか??

。。それは無理です。。プリクラじゃないので。。

で、パシャリの図。

十分お綺麗です。

では早速お車のご説明を!

乗っていいの??モジモジ。。

アナタのクルマ!!!OKです!!どうぞ!

何をするのも奥ゆかしい方です。。

メールでの文面が。。。

何とも楽しい方ですが、1番笑ってしまったのが

納車日を決める際のメールでの

文面だったのですが。

”あと数日であの素敵な車が私の元に

届くかと思うと、ドキドキとワクワクで、、、

吐きそうです。”(*´Д`*)

やめてー!!そこまでー!?

なんてキュートなんでしょ(●´ω`●)
〈スポンサーリンク〉


良かったですね!!

天気もいいしすぐ乗りたいでしょうが

1時間ほどの説明。。

まぁ多分、2、3日は運転に困らないだろう

という説明。そうは言っても1時間が限界かな。

すぐ乗りたいですよね!?

納車の記念のお花をお渡しして終了。

無事に家に帰れるかな。。(^^;?と。

ちょっと!心配になるじゃん!!大丈夫かな。。?

1時間位してメールしてみる。。

大丈夫でした??

ちょー快適で長野市まで行っちゃった!!

心配いらなかったみたい。。:(;゙゚’ω゚’):

良かったです!!

またご不明点や何でも聞いて下さい!

出来る事ならなんでもお手伝いします!

〈スポンサーリンク〉




コメントを残す