佐久市 らーめん力丸 豚と魚介の塩が今までお行会いした事ない衝撃でした!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


テンション高くスタート!!

あ、今日もメルセデス感ゼロです…

予めお断りしておきますね(^^;

本日朝からテンションちょっと高めのスタートです。

今日はお弁当無しね!好きなモノ食べて!!

の嫁はんの一言からルンルンと

始まった本日の7:55です。

先日初めて伺ってどストライク入ってしまった

佐久市の らーめん力丸 さんへ2度目の訪店です。

実は朝の段階でオーダーメニューも決まってたりして。。

オーダー!豚と魚介の塩!!

麺固めの。。。ニンニク抜き。。。(泣)

うわーぃ。ニンニク入れたかったよぉー

しっかし美味いわ、やっぱ。。。

安曇野市の らーめん万咲 さん以来の塩ラーメン

オーダーですよ。ただ、想像していたのとは

だいぶ違いました。いい意味で。

麺持ち上げ!!

固めオーダーがまたまたストライク!

東信地区に越して来て、2度目の

衝撃!!

1度目は あごばんらーめん さんでしたね。

あれから2度目がなかなか来なかったんですが

来ましたよ、先日ね!!

紹介してくれた○○田君ありがとう!

ちなみに◯はアルファベットのOでは

ないから心配しないで!?OO田君!

先回の背脂の魚介醤油と豚味噌の

力丸さんの記事はコチラ

あ、話戻して、パツンパツンとした

麺がホント美味い。

そしてスープですが、背脂とニンニク

入ってたらどうなってまったんだろ?

って位美味かったです。

塩だから透明スープ!?

かと思いきや、やはり豚骨だし、

魚介だし、透明じゃないね(^^;

そして刻みタマネギ甘ーい(●´ω`●)

シャキシャキしていいアクセント!

ちなみにチャーシューもヤバい!

2枚のってるんだけど、

1枚だけで半ライス終わってもた…

どないしてくれるんじゃ!!

柔らかくて、とろとろ(●´ω`●)

6月のお休みが告知されてる…!

月曜日営業ですって!!

オラの為!?

いい様に解釈しちゃう自分!

組み合わせ何万通り!?

前回から醤油、味噌、そして塩と、

試してきましたが、お好みの組み合わせが

何通りも存在する訳で…

あと、辛みって何だろ??

山椒系?コショウ系?豆板醤系??

気になるー!!

全部試したい!!(*´Д`*)

魚介も増してみたい!

味噌濃いめの辛めもやるぞ!!

メタボまっしぐらだ…(^^;

とりあえず納得するまで通っちゃお!

奥様!たまには弁当サボってもいいぞ!?

安曇野市にある私の好きな豚骨の

お店も紹介してます!!

よろしかったらコチラからドゾ!
↓↓↓
豚骨塩ラーメン万咲 安曇野市


〈スポンサーリンク〉




コメントを残す