発表して数日のAMG E63S 4MATICが1日限定で試乗出来ます!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


1日限定メルセデス最速車!

1日限定で AMG E63S 4MATIC+が

東信営業所にやって来ました(^^)

ナンバー付のデモカーです。

やはりメルセデスベンツジャパンからの

貸し出しですので、ナンバープレートは

水戸ナンバーでやって来ました。

まずは洗車してパシャリ。

あまりに珍しく発表して数日の車!という事で

うれしくなってしまい、

写真バシバシ撮ってしまいました。

本日全ては無理かも。。

という事で外装関係からご紹介致します。真ん前より撮ってみる。スゴイ迫力。

良く見てみると縦フィングリルになっています。

これが重厚感を出しているのかな。。?接写してみる。。

離れて見るより縦のフィンが目立ってきます。どアップにて。

こんな写真はネットには出ていないだろうから

細かい所まで見たい人用。参考になれば。。

サイドのダクトも結構彫りが深いな。。。

なんかゴツゴツ!っとしています。そしてまたまた寄ってみます。

やっと普通の感じの写真に。

リヤより。フロントほどの押出し感は無いですが、

やはり主張してきますね。
当然の様にAMGエンブレム!
マフラーもキラっと主張!!

いい音します。というかアメ車の様な

ドロドロって感じのアイドリング音と

フカした時はバリバリと高いエグゾーストです。
E63Sのエンブレムが小さいながらにいい味出してます。このリヤタイヤの太い事!!フロントは 265/30R20 を履いています。

ローターはなんと390mm!!そしてリヤは 295/30R20 を履いております。

ローターはやはりデカイ!360mmです。

私はリーガルの27.5cmがマストです。。

フロントフェンダーにヒトキワ目立つエンブレムが。。

左右に同じものが付いています。

V8 4000ccのBITURBO→ツインターボの事 です。

ちなみに。。4MATIC+の+(プラス)って気になりませんか?

メルセデスでは初めてなんですが、

前後のトルクを50:50~0:100で配分するんです!

スイッチ操作で100%後輪駆動になる

ドリフトモードを搭載しているのが今回の

4MATIC+です。

あまりのハイパワーゆえ、簡単にドリフト出来てしまう

とは思いますが、アクセルワーク大切ですね。

E200のセダンと並べてみる。

ボンネットもバンパーも専用ですね。。

写真撮りすぎました。。

洗車してしばらくは、お!このアングルいいね!

とか、ここカッコいいじゃん!とか言いながら

写真撮りすぎました。。。

明日はルンルンの休みなので、

明後日以降に続きとしてアップする予定です。

エンジンルームや内装、ニッチなトコを

アップしようと思います。

よろしくお願い致します

〈スポンサーリンク〉




「発表して数日のAMG E63S 4MATICが1日限定で試乗出来ます!という件。」への1件のフィードバック

コメントを残す