「Aクラス」カテゴリーアーカイブ

Aクラスのスライディングルーフ付きのコントラストが素敵です!


 お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

本日もよろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


Aクラス御納車

さて、本日はめでたく御納車と相成りました

そんな幸せな1ページでございます!!

昨日より長野県というか日本全国に

すごい寒気が来てるぞー!!

雪に注意をー!!

との呼びかけ、、本日のご納車は大分前から

決まってましたので昨日より天気だけが心配でした

朝起きてカーテンをチラっ

さすが天気予報ビンゴ!!

だいぶ雪が舞っとる…((((;゚Д゚)))))))

最悪だぁ…せっかくの納車なのに…

そんな心配をヨソに

10時のお待ち合わせでしたが

その30分ほど前から小降りになり、

そしてピタッと止みました!!

神さまありがとう٩( ᐛ )و


堀様の車は結構なこだわり仕立てです。

本革シートとパノラミックスライディングルーフ

のセットオプション仕様です。

天気が悪くても室内明るい!(^^)
大きさもさることながらこの大胆な

開きっぷり!開放感が違います!!

ボディカラーのカルサイトホワイトと

ルーフのブラックがいいコントラストになってます

何だか春が待ちどうしいお仕立てですね(^^)

〜ちなみにA180スポーツって

どんな車??〜

A180スポーツですが

直4 1600ccのガソリンのターボです。

やっぱりいつもの如く

A180とは表記されますが1800ccではないです。

現在どこのメーカーもターボを付けて

排気量を下げる、ダウンサイジングが

流行ってますね。

燃費としてはJC08モードで

17.8km/lとなかなかの数字。

2WDではありますが

前輪駆動がベースです。

雪道でもぐんぐん行けます!

エンジンスペックですが

122/5000 PS/rpm 馬力

20.4/1250~4000 kg.m/rpm トルク

長さ / 幅 / 高さ
4355 / 1780 / 1420mm

コンパクトで女性でも気軽に乗れる

大きさですね。

最小回転半径 5.1mです。

今回は国産、輸入車問わずの御検討だったそうで

色々他メーカーもご覧になったとか…

もちろん走行性も気に入って頂きましたが

内装の仕立ての良さを敏感にも

感じとって頂けたかと(^^)

いつお越し頂いても素敵な笑顔の

堀様ですが本日は普段の

5割増しの笑顔を頂戴致しました(^^)

ありがとうございました!

ご近所ですのでまたお気軽に

ショールームにお越し下さいね(*゚▽゚*)

そんなこんなで本日も新しく

メルセデスファンの輪が

広がりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆様もどうぞお出掛け下さい!

〈スポンサーリンク〉