「メルセデスベンツ」カテゴリーアーカイブ

ジュピターレッドのCLAを確認したい方用に画像アップしてみました!という件。


お越し頂きありがとうございます。

常日頃メルセデスベンツを販売しながら

思う事や新型の情報などを

アップしていきたいと思います。

よろしくお付き合い下さい。

〈スポンサーリンク〉


めずらしい色だから!?

天気の良かった本日、とある奥様より来電。

ねぇ今日ヒマ?ヒマ??

イベントだよね?忙しいよね??

そこまでご存知でしたら、どう思います??

とは思いつつも、用件を伺ってみる。。

明日、明後日と旅行に行くんだけどー

車がねー。きたないのぉー。

だからぁー。

洗車お願いしたいのぉ(^^)

良かった!!車両トラブルではなくて。。

まぁもうすぐ12時です。工場もお昼でストップします。

近所の方なので、すぐお越し頂けるなら!

とお伝えし、待つ事10分。。。

いらっしゃいました!!早速洗車開始っ!!

気になる車の実際のカラーを確認するのは

白や黒ならチャンスはいっぱい有りますが

珍しいカラーを見るチャンスの少ない方の

為に画像として残しておくのは

とても有益かな!?と思っております。

ではでは赤いCLA250をご確認下さい!!アップした写真は全て洗車後の状態ですが、

ピカピカになりました。満足気に写真撮影!!

そうは言ってもCLAのこの角度はキレイですね。

あまり見かけない赤色とのマッチングが

何だか目新しい感じがします。
ブログ用に色んな角度から撮影。

先日の赤いAクラスの記事と合わせてご覧頂くと

ご購入の際にイメージしやすくなりますかね??
↓↓↓                                              ↓↓↓
Aクラスのジュピターレッドはこんな感じ。
画像と共にお届けします!という件。

ぜひ参考にして下さいね!!

写真を見ながら ふと思ったのですが、

メルセデスの4MATICの250シリーズは

フロント、リヤバンパー共に赤いラインが

入っているのですが、ボディも赤いと

せっかくのレッドラインが目立たないですね。。

スポーティなCLAなんですが…

ジュピターレッドのCLA250。。。

どんな方が乗ってると思いますか??

エアコンのA/Cボタンを押してしまった様で

最近車に乗ると暑いのよね。。と言ってみたり。

何度ナビの使い方を教えても忘れちゃうし、

結構複雑な設定なハズなのに

地図をノースアップにしてしまったり。。

アイフォンが言う事聞かないって言ってみたり。

(聞かないというより使い方を知らない。。。)

Wi-fiは有料なのか?という訳の分からん

質問が休みの日に飛んで来る。。。

なんだかフワフワした感じの奥様。。

こんなスポーティな車に乗ってるなんて

想像出来ないかも。

ただ。。いつもお世話になってます!!

このブログはご覧になられません様に!!

〈スポンサーリンク〉